So-net無料ブログ作成
検索選択

喜多方ラーメン 坂内・小法師 佐倉店 [ランチ]

090906_114945.jpg
 今日は、1時間半のウォーキングの後に、妻:みぃ~タンと千葉八千代市まで所用で訪れました。

 所用を済ませ、時計の針を見てみれば11時とな!?そろそろ昼食場所を探さなくてはと思い、お食事処のリクエストを妻に聞いてみれば「この先に幸楽苑があるから、そこでイイんじゃない?」とな!?
 (いえいえ、それは成りませぬ!だったら、豚バラ肉たっぷりの【坂内・小法師】が・・・)

 と、言う事で訪れた先は【喜多方ラーメン 坂内・小法師 佐倉店】さんなのne!!
090906_120303.jpg
 そうなんです。無性にあの『焼豚ラーメン』が食べたくなるのです。
 (濃い目の味付けがされた豚バラ肉が・・・)

 そんなワケで、今回オラッチがご注文したのは勿論『焼豚ラーメン大盛り¥1,000』!!

 店員さんの動きも悪く、ご注文をしてから20分ほどかかってオラッチ達のテーブル席に運ばれてきた『焼豚ラーメン大盛り』はコチラ↓
090906_114929.jpg
 UPでも↓
090906_114945.jpg
 更にドUPでも↓
090906_115009.jpg

 同時に運ばれてきた妻がご注文した『チャーハンセット¥780』はコチラ↓
090906_114850.jpg
 単品注文の『餃子¥360』はコチラ↓
090906_115105.jpg
 正直言ってしまえば、同チェーン内でも酷評するに値する店舗!!
 (店員のおばちゃんの動きに無駄があり、餃子は冷めてるし・・・!妻曰く、チャーハンは古々米の様な味だ・・・うんたらかんたら言われるし・・・)

 しかし、何だかんだ言ってもオラッチ的には「坂内・小法師の豚バラ肉の焼豚は最高だぁ~!!」
 この一言に尽きるランチでしたwa[手(チョキ)]

喜多方ラーメン 坂内・小法師 佐倉店
千葉県佐倉市王子台1-14-5
電話:043-463-5501
営業時間:平 日: 11:00~23:00
      日祭日: 11:00~22:00
定休日:木曜日
駐車場:あるよ
お店HP:http://www.mensyoku.co.jp/
タグ:ランチ
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。