So-net無料ブログ作成
検索選択

洋食 千楽 [大盛り]

3229195
 今日は静岡沼津市までお仕事に行ってきましたyo。
 
 午後一番からの打合せの為、早めの昼食を摂るべくあるトンカツ屋さんを訪れるも、駐車場は店舗前の二台分のみとの事。お店付近に路駐が出来るスペースもなく、今回は断念となりました[バッド(下向き矢印)]

 そこで、急遽繰り上げ訪問となったのは、沼津駅南口より徒歩7~8分のところにある
洋食 千楽】さんなのne!
091002_130520.jpg
 先日、お友達のrx400hさんが沼津駅北口の店舗を訪れて、『カツハヤシ』を大絶賛され
ていたno!

 そんなワケで、今回オラッチがご注文したのは『カツハヤシ¥1,250+大盛り¥100』な
のne! (メニュー表

 ご注文後、待つ事20分ほどでオラッチが腰を落ち着けたテーブル席へと運ばれてきた
『カツハヤシ大盛り』はコチラ↓
091002_125214.jpg
 チョイUP↓
091002_125319.jpg
 更にUPでも↓ (白トビしちゃったけど・・・)
091002_125309.jpg
 そして、横からも↓
091002_125240.jpg
玉葱や牛肉は原形を留めないほどに、じっくりと煮込まれたハヤシソースは濃厚そのもの!

 カツには甘味のある豚肉が使われており、サクッと揚がったトンカツはそれ自体でもご飯がススミそう!?

 ご注文時に、スリムで小顔のかわいい女性店員さんに『大盛りは凄い量ですよ!』と云われたが、軽い静止にも納得のご飯の量!!(恐らく2合半~?)
 
 コリャ~、次回訪れる際も『カツハヤシ大盛り』に決定ですかne!?

洋食 千楽
住所:静岡県沼津市下本町20
電話:055-962-1946
営業時間:現在調査中
定休日:火曜日、第1・3水曜日
駐車場:ないよ(近くにCPあり)
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。