So-net無料ブログ作成
検索選択

総本家 備長扇屋 津駅前店 [大盛り]

 お伊勢さんを後にしたオラッチ達は、その後三重県の県庁所在地である津市の駅前にあるビジホに今宵のお宿をとりましたyo。

 そして、夕食がてら津駅前の居酒屋散策を行ったが、駅前は閑散としている状態[バッド(下向き矢印)]

 ふと、路地を見てみれば明るいネオンが印象的なチェーン店居酒屋の【総本家 備長扇屋 津駅前店】さんを発見[目]

 そんなワケで、今宵のお食事?はコチラの【扇屋】さんにお世話になる事にしましたyo。
091031_181948.jpg

 店内は、清潔感漂う雰囲気で店員さんの元気のよい接客もかなりヨロシク、第一印象はかなりのGoo

 そして、一杯目のお酒は白ホッピー!そんでもって、おつまみは『枝豆』・『鶏レバー煮込み』・『セロリの浅漬け』等々をご注文
091031_172032.jpg
 おつまみもチェーン店にしてはかなりの高得点なお店で、思わず二人で暴食開始!

 ついには、店内黒板に書かれていた『わらじコロッケ¥400』をご注文!
3325206
 そして、断面も↓
091031_174108.jpg
 コチラの『わらじコロッケ』は通常のコロッケの約8~10倍の大きさ!
 しかも、上にかけられたマヨネーズとケチャップとの相性もバッチシ!!

 このコロッケの旨さに思わず期待を込めて、『鳥の唐揚げ』までもをご注文してしまいましたyo。
091031_180924.jpg
 衣はカラッ、中はジュワァ~って感じに仕上がった小ぶりの唐揚げは、やや薄味ではあるものの付属のレモンをかけると程よい感じに・・・

 コチラの【備長扇屋・津駅前店】さんのおつまみは、どれも美味しく満足・満足!
 こりゃ~今宵も、あと一杯だけ[ビール]頂いちゃいましょうかね[手(チョキ)]

※日頃、bo-taka日記をご覧頂きまして有難うございます。
 諸事情により、当blogを11月よりコチラにお引越しいたしますので、引き続きご愛顧賜りますようお願いいたします。

総本家 備長扇屋・津駅前店
住所:三重県津市羽所町347
電話:0592-29-4004
営業時間: 17:00~24:00
定休日:分かりません!
駐車場:無いようです? 

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。