So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2008年06月 |2008年07月 ブログトップ

奥会津 [大盛り]

6/30 月曜日
1940831
今日は栃木県まで営業へ向かった[車(セダン)]のではなく、真直ぐ向かった先は埼玉県久喜市にある
【奥会津】さんをいきなり訪問[exclamation]

こちらはお蕎麦を大盛りでご注文するととんでもない量のお蕎麦が運ばれてくる。
フロア係りの女性店員さんは大盛り蕎麦をテーブルへ運ぶと『○○○のチョモランマ盛り、お待たせしました。』と言ってご注文品をテーブルへ置いていくのです。

しかし、このチョモランマ、食べ始めると必ず地滑りを起こすんですよね[がく~(落胆した顔)]
ご主人、地滑りを起こさないチョモランマって無いんですかね~[exclamation&question]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

みや川食堂 [大盛り]

6/27 金曜日
今週は二度目の出張を覚悟していたが、二度目の出張日の朝一番でお泊り決定[exclamation]
しかも、当日客先でのお泊りが決定とは[もうやだ~(悲しい顔)]今日、一日がテンション下がり気味です。

憂鬱な事ばかり考えるのもナンセンスなので気持ちを切り替えて、今夜の外食先を脳内でフル回転[わーい(嬉しい顔)]

2200134
選んだ先は長野県伊那市にある【唐揚げ定食】が有名な【みや川食堂】[レストラン]

今回で2度目の訪問だが、相変わらずの拳くらいのデカデカから揚げには絶句です[exclamation×2]

ご主人・女将さん、何だか明日も頑張れる気がしてきました。ご馳走さま[わーい(嬉しい顔)]



タグ:大盛り
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

大松屋食堂 [大盛り]

2200132
6/24 火曜日
今日は週一回の出張[車(セダン)]
すでに前日の日中より、今日の昼メシの事で頭が一杯[レストラン]

向かった先はサーファー達にこよなく愛されていると云う【大松屋食堂】さん。
いわゆるサーファー飯[exclamation]こちらの食堂では普通盛りでも小食の方にはキツイらしいとのお噂。
じゃ~、大盛りは『どんだけ~[exclamation×2]』なのかを検証すべく【天丼大盛り】をご注文
約15分ほどで運ばれてきた天丼大盛りはやや小ぶりのラーメンどんぶりに、二合はあろうかと思えるご飯の見事な盛りっぷり[がく~(落胆した顔)]具はエビ・キス・茄子・薩摩芋・人参・ピーマン・かぼちゃの7種類が『此れでもかっ』てな具合に盛られておりました。
まぁ~それなりにCPの高い天丼でしたので、お近くに行かれた際はネタとして寄ってみるのも悪くはないかも・・・[exclamation&question]

大松屋食堂
TEL 0531-45-2301
住所 愛知県田原市高松町蝉ケ沢31-1
営業時間 10:00~15:00 17:00~19:00
定休日 水曜・第3木曜

タグ:大盛り
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

-|2008年06月 |2008年07月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。