So-net無料ブログ作成
検索選択
お馬鹿ネタ ブログトップ

思わず買っちゃいました 7 [お馬鹿ネタ]

 先日、社用車用にステキなステッカーを購入しました。(ズッ~と下のほう↓)


   






 

  









 『手積みだよ!全員集合!!¥1,050-』[手(チョキ)]
090209_115610.jpg

nice!(1) 

思わず買っちゃいました 6 [お馬鹿ネタ]

 先日、出張の際に諏訪湖PA(下り)にて面白いものを発見いたしました[目]
 購入する際に不適な笑みを浮かべた店員さんに、『楽しい買物をされましたね!!』と
云われました[がく~(落胆した顔)]
(ええ勿論オラッチは食べないので楽しい買い物です[わーい(嬉しい顔)])↓
画像 102.jpg
 6個中、1個が唐辛子味の飴らしいのです。(他5個はイチゴ味の飴らしいです)
 むろん、この飴は最後まで同僚クンの『メタボリックラーメン王子』に食べてもらいますけど・・・!?

 ガンバレ、『メタボリックラーメン王子』! 社会はそんなに甘くないんですよ!!
タグ:お馬鹿ネタ
nice!(0) 

思わず買っちゃいました2 [お馬鹿ネタ]

7/13 日曜日
画像 031.jpg
一昨日金曜日に続き、昨日の土曜日にも買ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]デカ盛り雑誌[exclamation]

しかも、今回は『関西東海版』[がく~(落胆した顔)]

当分は、週一の出張時のバイブル的な存在になりそう[exclamation&question]
お馬鹿ネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。