So-net無料ブログ作成
検索選択
デジもの ブログトップ

『acer one』 [デジもの]

 先日、同僚クン達数名と秋葉原へ遊びに行ってきました。

 その時、思わず買っちゃいました[るんるん]『acer one』↓
090307_065226.jpg

090307_065315.jpg
  
 HDD160Gでoffice2007インストール済み[exclamation]
 先日、富士山のお写真をUPしたのもこのPCからで、今後はblogの更新も何処からでも出来そうです[exclamation&question]
タグ:デジもの
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

Soft Bank 930SH [デジもの]

CIMG2410.JPG
先日、上野・御徒町まで所用で行った際に携帯電話を機種変更してきました。

妻:みぃ~タンと3年ほど使い続けていたdocomo P702i(オラッチは黒・みぃ~タンは
ピンク)も、最近では満タン充電をしてもたった1回の通話で電池切れなんて事もしばしば
あったもので機種変更を考えておりましたところ、みぃ~タンより『今度はSoftBankがイイ!!』とのご意見!?

オラッチの希望は会社でも使っているauのCACIO・EXILIMシリーズにしたかったのです
が、【ヨドバシカメラマルチメディア上野店】さんに行ってみるとSoftBank携帯でも8.1メガ
CCDカメラを搭載したシャープ社製『SoftBank 930SH』に心ときめかされてしまい即決
してしまいました。

こちらの『930SH』クン、Bluetooth機能も搭載していたので早速PCにデータ転送をする
ため、Bluetooth受信用USB(写真:右)も購入してみました。
(携帯を買ったら、結構高い買い物になってしまいました。笑)

実際、データを送ってビックリ8・1メガのフルサイズ画像が10秒足らずで転送が出来て
しまうんですね!?しかも、コンパクトなので付けっぱなしでOKなんです。

みなさんもBluetooth機能が付いている携帯電話をお持ちの方は是非ともBluetooth
受信機を購入してみては・・・!?

nice!(3) 
共通テーマ:パソコン・インターネット
デジもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。